ストレス発散


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まけたー

相手おつにゃん?的なところ
負けたわー
すげー意味わかんないなー

最近負けてしかいないんじゃねーか

よくわかんね

本当おれは底辺から出られないなぁ
日の目が遠いなぁ
強い人ってすごいなぁ

この魔ソードキルいっぱいで楽しそう

20120805.png

くそったれ
くたばれくそったれ
  1. 2012/08/05(日) 01:04:25|
  2. ドレド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まけた

まけました
日々負け続ける。

ソード2PTはやってるのかな
みんなとけるね。

ダメだね

ゼタさんに申し訳ないことしちゃったな。
ゼタさんの名に傷つけたな。

あーよわいよわい。くそだな。
くそみたい。くそksksks

20120802

早くバサ槍安くなってきた。そろそろ買えるかな。
イライラするわ
  1. 2012/08/02(木) 01:49:22|
  2. ドレド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

鬼の子

Author:鬼の子
************************
Aion 
天/ソード/鬼の子
シエルサーバーに活動しています。
************************

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ドレド (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター

